2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.01.26Mon 17:55なでしこチャット
#先週のシクッたお話の続きです。

午前中に不動産投資のお客の所へ出向いた。

「先日のあれ、大変良い物件でしたわね・・・未だお話は無くて?」
「XX様!ご覧頂けたんですか?」
「ええ、ちょっとお買い物のついでに・・・お寄りしたのよ。」
「それはそれはww ええテナントも良い顧客だし条件も良いですよ・・・」
「じゃあ・・あれお願いしようかしらww」


うひゃあ来たwwついてる!!捨てる神あれば拾う神ありww
一旦解約になった物件にすぐ客が付くなんて・・・

食指を伸ばして来たのは有閑ウィドウww
しんじまった旦那の資産を転がして豪勢な生活をしてるお方だ。

嬉しさをひた隠しにしながら、小一時間おべんちゃらを言って凱旋したww
うっひっひ笑いとまんねwwホント助かった~~ww

ひとしきり笑ってから笑顔が消える。

楽しそうに見えるがその実
俺の仕事は「男芸者」だ。彼女ら金を持つ者に吸い付いて
必死に踊ってにありつく。

何のことは無い俺自身も「パフォーマー」なのだ。
懸命に腰を振り、満足させられれば御足を頂く。

そんな俺がなでしこを語り、なでしこを傷付け、なでしこに泣く。
馬鹿か。

本気になっちゃいかんだろww


関連記事:「金は天下の回り物」

押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret