2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.01.20Tue 13:25デイトレ
シクった。

一瞬頭が真っ白になった。

デイトレの話じゃない。不動産投機のトラブル。
年明けしても一向に地価レートが上がらず
業を煮やした顧客が解約したのだ。

下らない補助金の話ばかりで経済対策
国会がほたらかしているうちに金が逃げていく・・・

ああ。どうすべえww

現況のレーティングでは利回りに満足できないのは
当然だが、テナントがこうバカスカ倒産れちゃ話に
ならない。

そんな時、昼のオキニと話していて
エスプレッソマシンの話になった。

「シュワ~~~」って湯気の出る奴ww
湯気か・・・排出されるガス・・・二酸化炭素。

ひらめいた!
炭酸ガス排出量を制限され、代替に環境保全を強いられる大手企業。
その為、自社の監理で「森林」を購入するとかって話だ・・・

ふふふ金が廻る。俺からなでしこへ。なでしこから経済へ。
そして俺の手に戻るのだww


RMKS:そういえばガソリンが騰がり始めてます。
    そっちでもワルい奴等が暗躍してるらしいww

RMKS2:パパ!夫人見学にお邪魔しました!スゲエwwあの方はカリスマですww
     思わず遠征したくなりましたww

押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret