2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
パフォ = Performerの略。直訳すると悲しくなるが「すべて演技なの。」
       出来ればもっとフレグランスに「アクトレス」と自称して頂きたい。
       #同意にチャトレ、踊り子などありww

アダ  = 擬似性行為パフォーマンス又はそれを可能なパフォの事。
       それを行わなければ「ノンアダ」と呼ばれる。

       なでしこで一番微妙な境界線。顔を露にして大変綺麗な女性でも
       一概にノンアダとは決め付けられず超エッチに豹変したりするww
       だが大抵の会員はそんな事に巡り会う前にケツの毛羽まで
       抜かれていく;;

ドナる = 最初何のことかわからず Donation=施し?などと悩んだが
       売られてゆく子牛の悲哀からパフォが指名されていくことを示す。
       「あの子またドナられてる!」
       などと言っても怒られている訳では無い、やっかみであるw

パーチャ= パーティーチャットと呼ばれる女1:男多数の会話形式。
       待機状態からの移行初段階である。通常鍵盤による対話で
       挨拶や世間話を済ませる。海外系においてはこの段階
       でショータイムを行えば「覗き」と呼ばれる視聴者が付く。

       当然御開帳をみんなに知らせる派手な表示がまたたき
       爆発すれば大収入になる。

       但し、なでしこにおいてはそういった表示は無いため恐る恐る
       覗いてパフォーマンスの進行を確認するとか他人の全く
       盛り上がっていない会話に茶々を入れるといった所。

       偶に夜半にオナショを展開している「ダンサー」さんがいる。
       覗きで入っても会話は一切無く一種異様な空気になる。

       楽しいのでwwもう少し続けるが、このパーチャを一番上手く
       利用しているのはマダム系ベテランだろう。女性からは
       マイクを使う事は出来るのだが、敢えて使わずに平然と滑らかな
       指使いでメインと快調に会話を進めながら
       「どこ見てるの?」「だめよ濡れてきちゃう・・」
       などとサブウィンドウから攻撃を仕掛けてくる猛者が居るww
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret