2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
今日も仕事でヒマなのでww続き。

したらば = Livedoor提供の掲示板。もともと2chのAAから来た
        ネーミングだが「もののけ姫」に出てくる踏鞴場(たたらば)
        と同じで「なでしこ」達の本拠地

        男子禁制の場所だがパフォさん達と上手くやるなら必見w
        彼女たちの心理と不可触な掟が存在する。
        他の営業母体とも同居なので業界も見えてくる。

カメラ  = Webcamの事。彼女たちの商売道具。マイクと一体化の
       タイプでLogicool、エレコムが代表メーカー。

       よく誤解のある点だが映像の綺麗さ=画素数ではない。
       130万画素程度でも十分に綺麗だ。レンズの汚れにも注意。
       逆にPCが遅いと静止画は綺麗でも動画が荒れてしまう。
       そしてアップロード回線速度が遅いとカクカクする。

       綺麗に映す秘訣は照明だ。しっかりと正面から「昼光色」
       電球で照らす。蛍光灯・テレビ不可。電球に色のついた物もある。
       ソフトフォーカスにするにはラップを被せたりレンズにクリームを
       塗ったりするらしい。彼女たちの熱心さに驚嘆するww

       そして一番大事なことは野郎の映像は要らないという事。
       どんなイケメンでも興ざめらしいw

マイク = 女性には是非欲しい武器w 女性側だけパーチャから機能する。
       初めから「マイク使って」などと強要せず鍵盤でゆっくり挨拶を
       楽しんでからお願いしてみよう。ハスキーな方
       声はぞくぞくして楽しめる。

       男の場合、大変テレくさいので練習が必要かww
       「君の足の間に手を入れて・・ゆっくり布の上から・・・」
       なんて鍵盤なら簡単だが口で言うのは超恥ずかしいw

       ただ両手が使えるのでイチモツを擦るには便利だろう。
       私は大抵スーツなので女性の姿態を眺める事に徹するがww

単語登録=ライブチャットで一番必要な下準備ww
       「綺麗な人なので来ちゃいましたw」 = 「きれな」
       「胸が大きいですね」 = 「でかむ」
       「脚堪らないですww」 = 「げそ」
       「ランジェリーが素敵です」 = 「じぇり」
       など
       日常使わなそうなワードで予め登録しておけば便利。
       当然不特定多数の使用するマシンやご家庭のPC
       やってしまうと大変な惨劇を招くwww

2Shot= 言わずと知れた女性との接続第2段階である。
       繋がるや否やいきなり要請ボタンを押してる奴も居るそうだが
       時間に余裕があるならパーチャでじっくり暖めてから移行しよう。

       なでしこの場合、前述のようにショータイム効果が薄いので
       すんなりと受け入れられる。又ここでなら顔を出してくれる方
       いるし会話も邪魔されない。男がマイクを使えるのもここからだ。

       売れっ子パフォの中には他人のパーチャからラチっていく常連
       いるので初めから「2ショにしてもいい?ごめんね。」と言われる場合も。
       作戦の可能性もあるがwまあ乗ってあげるが吉ww

       でもこれは中年会員からのお願いだが
       是非女性の方から「おねがい~~w」と色っぽく迫ってから
       移行して欲しいww


       「赤線の風情」というかそんな感じに弱いのだwww

押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret