2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.01.24Sat 01:18ライブチャット研究
#なにか「モロのビーナス」とか何とかいう人が来日した様子でww
 バッシングが逆効果で大人気のようですww


もちろん見たいです~~~ww

でなくてww大変不謹慎なタイトルですいません。
男子たるもの、勿論「女性の秘所」はいくつになっても見たいものですww

小学生の頃は河原や橋の下で「エロ本」を拾っては仲間とワクワクしながら
廻し読みしましたし。

中学生ではスカートめくり、高校生では団地の階段ww
大学では姉の車の中で・・・とかww

いろいろなシチュエーションがありましたが
流石にその頃は付き合っていても中々ズバリは見せて貰えませんでしたww

社会人になり風俗遊びを覚えて、やっとゆっくり鑑賞させて頂けるように
なりましたがwwその頃になると逆に「見せ方」と言うかその過程に
エロスを感じるようになりました。

ちょっと脱線しますが「女陰」にも様々なタイプがありますww

とっても若い子なのに両堤から具材がはみ出して色素沈着が見られる人。
とても妖艶で色気を得た年齢なのに少女の様に無毛の人。
殆ど分らないほど陰唇が薄く肌と同じような感じの人。

結構沢山の方のそれを拝見しましたが二つとして同じ物は無く
皆さん個性がおありですww
中でも興奮したのが恥丘だけに陰毛が薄く存在し両堤には毛が無く
若干肉付きの良い両唇が滑らかに湿った感じの方でしょうかww

その方はプレイに入る際に入浴後にもう一度パンツを履いてくれます。
コスプレをお願いしたときはストッキングやソックスもはいて
シチュエーションを確認して上で二人でストーリーを作っていくのですが
男の一番の醍醐味wwパンツを脱がせる時に毎回、目を伏せて
嗚咽を漏らすのです!

「ああ」
若干横向きにそういいながら下着を引くのを腰を浮かせて
助けてくれるのですからおかしな話ですがお約束だったのでしょう。
毎回の事でしたが興奮しますww

「いやぁ」「はずかしい」
そう言いながら顔を隠す仕草も可愛いし罪悪感を覚えますww
そのような行為は一瞬男をひるませ、注意は顔に向かうので
下着を抜いた後に脚を閉じられてそこを見るチャンスを逃してしまうのです。

見せない事は前提であり法規です。ですが

「見せてくれ」
「駄目です」
では行為は中断され士気も萎えてしまうでしょう。

見せなくとも断らずに見せている様な雰囲気を作る。
そんな感じのプレイを見せてくれる方がいます。

下着を取る方、取らない方双方に「工夫」の余地は残されていると思います。
下着をズラしただけで男は大変興奮するのですからww

「見たいなァ・・・」と言われた時
「うふふ・・」
と困ったようにシナられて見つめられちゃ・・・
大抵の男は「ゴメン!今の発言無しww忘れてーww」と反省するでしょうしww

女性の中でも正面のヘアは潔く見せてくれる方もいますので
「はづかし・・・」と脚を閉じたまま見せてくれたりするだけで
男はバカですから大喜びですww

それでも「開脚」を要求する馬鹿はカメラからフレームアウトして放置プレイの方向でww

一服する間に落ちるか反省してるでしょうからまだ居たら
フィニッシュしてあげてくださいww

#気分が良くなって若干改訂しましたww

押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret