2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
続きを書く前に・・・

「セッカク同情してくれるパフォもいたのに
 それすらも踏みにじる気か?  バカな男」


とかRES上げる前に冷静になって欲しい。
結構ここから重要な事を書くつもりなのだ。

前回の後、自分の考えている事を何度も反芻し
出来るか出来ないか判断した。

「Blogを作ろう。『なでしこライブチャット』に特化したサポーターBlog。
 ついでにチャット初心者のポータルサイトとして面白いヤツww」

そっからは1日だった。

取りあえずサイトスタイルを決めシナリオを検討。
デイトレの話題もキャッチーだろうと考えた。

主コンテンツはオススメ「なでしこさん」のレビューと
直接ログオン出来るサムネアイコンを配置する。
どうせだからメインサイトのJAVAスクリプトを解析し
待機状態表示とリアルタイムでサムネイル画像の差し替えに対応する。

そうなるとなでしこ管理側に肖像権や二次著作に付いて
承諾を得なければならない。
とりあえずサポートに連絡すると
「検討します。非常に良い作りのBlogです。」
と返信をもらえたww

そこで気を良くしてレビューのTEXTを書き始めた。
inの内容はぼかしてなでしこさんの人柄に焦点を当てる。
なでしこチャットの問題点にも触れる。
一人目を書き上げた時チョット嬉しかったww

3人目を書き上げた時㈱ユビキタス銀河の方から
御伺いの返事がきた。

「Blog設置はOK。但しサイト内素材の使用・引用は
不可。アフィリエイト募集も現在は無し。」

※現在もなでしこの「アフィリエイトASP」は存在しない・・・

がくっ。そうですか孤立無援でやってろと・・・
当然コッチは只の個人。逆らえる訳も無く
リンクバナーは自作ww
JAVAスクリプトもオアズケ。

「やめるか?バカらしい・・・」

一気にイントロまでUPしたBlogの削除ボタン
手を掛けたまま暫らく考えた。

でもやめられない。
快く同意してくれたなでしこさん達の好意を無駄に出来ないし
本来の目的は「なでしこ」ならではの面白さを伝える為だから。

「バカじゃないの」って?「一人で何アツくなってるんだ」って?ww

だって面白かったんだ。この歳になってwwなでしこでの
「擬似恋愛」が。

たとえば昼間のオキニは顔も知らないww
でも画面の向こうから全身を使って
失敗して落ち込んだ俺を慰めてくれる。

夜のオキニはあの人だww
古くからの女友達の様に
「まあ、そんなに気にスンナww」って
笑ってくれるのだ。

まるで高校時代の様な女友達の関係
有料とはいえそんな想いがまた味わえるww

「そんなの金貰ってるからだww」って?

そうかな?それだけじゃないだろう・・・

勿論それは信頼ではないかもしれないが
その関係を作る事も「客側の努力しだい」で可能なのだ。

それに他のチャットサイトでは同志がすでに存在してるww
#本当にこちらのBlogにもう少し早く気付いていれば・・・



私では「宝島」の客はどうする事も出来ない。
でもこれから「なでしこ」に入会する・入会したNET会員を
啓蒙する事が出来るかもしれない。

キモイオヤジの戯言だが気持ちは「盛り上げたい」のだ。

※㈱ユビキタス銀河御中
 私の真意はこういった趣向です。ご賛同・ご再考頂けたら幸いです。

関連記事:拝啓 ユビキタス様ww

押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret