2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.01.18Sun 11:24ライブチャット研究

『日経ウーマン』などを愉しみのひとつとして読んでいると、女性の仕事は実にさまざまなのだ、と今更ながら気付かされるわけですが、もちろん、「仕事」には尊卑というものはないですし、どのような職業に就いたとしても、ある種の「苦労」や「大変さ」というのは変わらないはずで、日々、試行錯誤しながら、「仕事」に向き合うことが、まぁ、大切なのだと凡庸にも思うわけで、自分の職業について、一度じっくりと考えてみるのも、...
あなたの選んだ仕事は――アダルトチャットレディーというお仕事



すっげえww

この人研究進んでる!他のエントリーといい同じ思考の持ち主wwとお見受けしました。
マッタク平伏させられます。

ダメだなパフォと間違われて叩かれてる様じゃww

押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret