2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.04.10Fri 22:18なでしこチャット
#今日もAV女優イベントやってますね・・・

今日は朝から「あの話題」でいっぱいですね。

もうすでに結論は判っていた筈ですが「逮捕」という文字を見ると憂鬱になります。
正式な発表があった事でNETニュースの見出しに出た事が衝撃だったみたいですね。

ほぼ予想通りと言うか運営の代表者と共にパフォーマーまで逮捕とは。
罪状が軽い為、罰金で済むみたいですが。

井戸端もその話題は一段落したみたいなので「検索ワード」を避けておきますww

さて最近の「なでしこ」に目を向けるといくつか疑問点が浮かびます。
ページTOPは細かく改修を受け綺麗にお化粧されて来ました。
ですがそれと同時に「消えてしまったキーワード」があります。

「全決済3割引永続宣言」はやはり無理だったということですか。
前回「なでしこの可能性」で懸念したように会員の減少には歯止めがかからなかったんですね・・・

その分NET会員を増やしたくてパフォーマー様のBlogから勧誘出来るように
「なでしこポータル」も立ち上げた物と判断していたのですが・・・

どうやら「なでしこ」自体も方向性を見失っているような印象です。
「BOXでプリペ」な固定観念から、折角切り替わりつつあると思ってたんですがねww

ポジティブに考えると「警察発表」は新たなチャンスとも言えます。
大きく報道の上段に挙げられた事で「ライブチャット」という風俗が大きな需要があり
大きな利幅を持っている事が広報されたと取る事も出来ます。

今までこういった風俗を知らなかった、又は注意を持って見ていなかった男性客は
大きな興味を持ったでしょうし、他の風俗の女性からはやっかみと共に「転職」の
チャンスと受け止められたかも知れません。

なんとかこの「迷走感」を払拭して収まる所に収まって欲しいので
今一度苦言を呈するような事を書き連ねてしまいました。

基本私もここが好きなので上手い事「居場所」を見つけて欲しいです。

押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret

完全に出遅れた感がありありですが。 例のニュースになっちゃった件について、あちらこちらで拾い読みしてました。    (アダルト)ライ...