2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
#今回も超エロエロエントリですww18歳未満の閲覧はご遠慮下さいww

#ううう;;「バレンタイン」に貴女に逢えなかったのが心残り・・・

さて購読者様サービス第2弾ですww

今回の話は「昼のオキニ」と昼休み中、バーチャルで「お膝枕」して貰っていた時のお話です。

「気持ちいい・・・まるで貴女の香りがするみたいだ・・・」
「それはいい香り?それとも・・・」
「脚の間からするオンナの匂いww」
「なんかヤダwwそれ。」


詳細は守秘義務がありますのでww

そんな会話からエッチへ突入していく訳ですがその中でもう一度
「ねえ。おんなのアソコの匂いって何の匂いなの?」と再度質問され一瞬答えに窮したのでした。

本人は随分と気になったようなのでwwその後仕事しながら「何と答えよう?」
考えていたのですが一番当てはまる「例え」は次のinの最中に浮かびました。

「この前聞いてたでしょ?」
「なんの事だっけ?」
「ほら。女の「あそこ」の匂いの事。」
「ああ!それで何の匂いに感じるの?」
「それはね・・・『土の匂い』かな」


「土の匂い」それは山や緑の中の湿った場所にいるときに感ずるもの。

少し違いますが「草の匂い」の時もあります。
ローティーンの女の子の下着を脱がして脚を開かせた時、場合によっては
「未だ女になっていない」時期が有りますがまさにそれww

言うなれば「鉄分の強い、鉱物系の匂い」が含まれると土の匂いに変わるんです。
それは乾いている時は殆ど無臭ですが湿ってくると香り立つ。

よく「海の匂い」とも称されますがちょっと違う。
海といえば「磯の香り」ですがそれではクサ杉wwそんなに強烈じゃありませんww

「女は強引に脚を開かされ、男に鼻を「そこ」に押し当てられてニオイを嗅がれる・・・」

私がよく使う「言葉攻め」wwの一節ですが女性には特に効果的で
途端に女性器が潤んでくるそうですww

彼女はこの例えを痛く気に入り、何度も納得のゼスチャーをしてくれましたが
その直後に
「海と違って『お湿り』の水分は『淡水』ですから腐る場合も有りますww」
と付け加えると、始めは
「はぁ~~そーかもね。」
と更に納得していましたがっww
「それってどーゆー意味!!」と幾分遅れて「ノリツッコミ」してくれたのが「お約束」でしたww

#「納得できね~~!」という反対意見もお聞きしたいですww


押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret