2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2011.03.15Tue 21:28未分類
ちょと一息w

今日のマスコミの対応は激変ですね・・・

今までさんざん恐怖を煽るように凄惨な被災地の様子や
福島原発の「炉心融解」のパニックを催すような報道を続けてきたのに・・・

「小倉さん」の番組なんか
「何をそんなに不安になってるの?」みたいだったし
出ていた原子力関係の解説者も
昨日までハッキリしない事を行ってきたのに
今日はまるで「絶対安心ですww」みたいな・・・

東京電力の広報も
昨日までワザとカツゼツの悪い奴にムリヤリ喋らせてきたのに
今日「総括」をしていた黒い背広の男のベシャリは
まるで「官僚」でしたね・・・

なんか匂う。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret