2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.09.15Tue 10:23日記
#すっかり振り回されておりました・・・

もうね、仕事溜まりすぎちゃってww
すっかり本業や副業に没頭してしまっていました。

選挙が終わり、世の中の状況が変わっていく期待感からでしょうか?
不動産の世界も動きが見え始めました。企業も「自粛」ばかりじゃ挽回の好機を逃がしてしまいますから。
しかし銀行が中々「財布の紐」を緩めないので資金的にはまだ苦しいですね。

「社長」の仕事も苦戦していてスクールの募集がままなりません。
家賃を稼ぎ出してくれないと続きませんので「営業」に協力しています。

お休みが終わり子供たちが幼稚園や小学校に戻ってきたので
ダンスクラスの体験デモンストレーションをやらせて貰うためのコネを見つけるべく
先週は奔走しました。
今は子供が少ない分、「お稽古事」に熱心な父兄は多いですから
なるべく「青い」うちに囲い込まなきゃねww


しかし今週になって世の中はまた「大幅な下落」です。
為替レートも大きく下げていますから要注意ですね・・・





気分転換で音楽ww
shu-tったらまた、面白い事やってるなぁww

#テンプレも元に戻しました。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret