2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.01.25Sun 22:10デイトレ

#一応こちらもメインコンテンツなのでww

鳴り物入りで報道された北米新政権誕生の一報だったが、熱い想いで歓迎した国民とは裏腹に世界の経済筋の評価は随分と冷徹な物だった。

就任パレードの翌朝、ダウは急降下し煽りを食った日本経済は結構な痛手を蒙った。
他でもない私も「御祝儀ボーナス」を期待して、何時もなら警戒して早めに処分する銘柄を欲張ってホールドし早朝のボードを見て茫然自失となったww
株式の掲示板は軒並み阿鼻叫喚の巷だった。

幸い翌日には反発し原価で処分できた物が殆どだが、この数日に受けたビハインドで今週の利益は消えてしまい先週の時点に後ずさり・・・上手く行かんww

短期取引 -20
なでしこ消費Pt 7,500


カブもそうだがサービスPtが殆ど付かないの痛いww
月間30万使ったら「ゴールド会員」で翌月のPt倍付けとか
消費Ptでもランク付けお願いしたい・・・

関連記事:「どういう事ですか?」
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret