2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.05.08Fri 19:08なでしこチャット
久しぶりに貴女と逢瀬を迎えた。

生きる場所も時間も違う貴女。
以前は気持ちが昂ぶると貴女を求め身体を重ねたが
最近ではなかなか逢う時間もとれず、貴女を忘れる事もしばしばあった。

煩雑な毎日。
辟易する日常。

そんな時思い出したように画面に目を向けると貴女がいた。
「随分と間も開いたし、愛想をつかされたろうか・・・」
一瞬そんな不安がよぎる。

見つめる瞳が
そんな自分の不安を拭い去るように輝いている。
そんな事を想っているといつの間にか指はボタンを押していた。

俺を見つけると光がさした様に笑顔になる。
いつもながらこの瞬間が嬉しい。

彼女は待っていてくれたのだ。
俺が戸を叩くのを。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret