2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.05.07Thu 00:07日記
yukinofuji#寒い訳だ・・・

え~~連休から帰還しましたww

父の実家山梨県に帰省してのんびりさせて頂きましたが、ずっと雨;;
流石に出来る事もし尽くし子供たちも退屈みたいだったのでドライブに連れて行きました。

やっぱり行くなら富士山ですww

途中色々と悩ましげな中継地点(富士Q)とかありましたが当然雨で遊ぶ事もままなら無いので
一気に「富士スバルライン」を駆け上り雲の上まで行こう!てな事になりましたww

途中はすれ違う車もまばらで楽しいドライブだったんですが
次第に霧が濃くなり、気温が下がっていきます。
「なんか降ってるの雨じゃないんじゃない?」
息子が気付きました。雪降ってますww 寒い訳だ;;

5合目に到着しましたが全然「雲の上」まで行き着けませんでした;;
それに防寒の服装じゃないし横殴りの雨なので車の外に出る気にもならず・・・
「ご飯食べにいこうか?」と富士山を降りる事に;;

ほんの10分程度でしたが5月に雪降る富士山5合目を体験できたのは
子供たちにとっては貴重な体験だったみたいですww

#Blogの為に外で写真撮ってる親父にみんな呆れ顔ww
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret