2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.05.09Sat 13:23なでしこチャット
box_icon#面白い機能追加だ・・・

え~~はづかしながら帰って参りましたww

長い冬の時代に終焉が訪れたようで「なでしこライブチャット」もポイント還元を復活してくれました!
それでは!っという事で久しぶりになでしこでインしてみました。

サイトの装いが大きく変わったのは前回お話した通りですがTOPのガールズBOXアイコンに
新機能が追加されてますね。「一言コメント」というのでしょうか?
「お話したい」
「癒したい」
「顔出しOK」
「初心者歓迎」
「おもちゃ有り」
といった「いらっしゃ~いww」なコメントの他
「即脱ぎOK」
「欲求不満」

などのムラムラ過激コメントを選択して表示するようです。
#あとどんな選択肢があるんだろ?ww

これだけではより好みの一助になるかキワドイですが
気になってくれればプロフ画面のコメントを読んでくれるでしょうし面白いと思いますww

さてさて久しぶりの「なでしこ」でのチャットでアガッテしまったのか「スクリーン拡大ボタン」と
ログアウトボタンを押し間違えて即落ちしたりして大失敗ww 大笑いされました;;

でも古巣はやっぱり良い感じですww

以前のようにぐるぐるとご挨拶に廻れるほど長くはイン出来ませんが
少しずつオキニ達と旧交を温めていきたいですww

それと「他チャットサイト」で遊んだ後で「なでしこ」に戻ってきて気が付いた点もあります。
2SHOTで双方向では時間差で話すような感じになるタイムラグを「なでしこ」では感じません。

タイピングでは気にならないのですがマイクで話していると
酷い時には「1秒」近い遅延を生じる時がありますが
「なでしこ」では体感できるほどの遅延はありませんね。
システムの要因でしょうが話しやすいです。

それに画像が綺麗なのもポイントです。
私はチャットイン時にディスプレィの解像度を下げて「チャットウインドウ」を大きくして話してます。
この方がパソコン側に負担が少ないので動画が綺麗に写るんですww

いつもCADで使うような大きな画面でチャットしてるのでアップにすると実物大位
なでしこさん達のお顔がなってますww
#これ言ったら嫌がられるかww

さて、暫くはなでしことエンジェルライブを平行して利用していこうと思ってます。
エンジェルに移ってしまったオキニもいますし折角のプレミアム会員ですしねww

今後はエンジェルでは「エヌ」のハンドルで登場しますのでパーティで見かけたら
お気軽にお声掛け下さい。

#近況報告になっちゃったww
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret