2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.03.11Wed 00:01日記
#話はちょっとライブチャットから逸れていきますww

夕方から不機嫌だった娘の不満が爆発し、奥さんと衝突して大喧嘩になった。

え~我が家では奥様がO型、私がAB型の所為か確率論の通り
長男A次男B長女Aと綺麗に血液型が分散し全部の種類の人間がいますww

今日の夕方から娘の態度がおかしく奥様に話を聞いた所、
「ちょっと洋服のチョイスが気に入らなかったんであたしに当たるのよww」
との話。

生活万事、「楽しければ良し」のO型の王道をいく奥様に対し、「繊細で多感」なA型の娘は今日のコーディネイトのセンスに許せない物を見出したらしく爆発したらしいww

#げげ「投稿」1分遅刻;;

夕食後の時間まで不機嫌を引っ張り、入浴の時に憤懣を激昂させ駄々をこねた所為で奥様が堰を切ったように反撃し、私が入浴に誘っても入ろうとしない娘とひとしきり口論した末に静かになったww

双方の怒りは疲労に変わり眠りに就いたようだ。

血液型で性格を語る事はナンセンスだと思うがこれだけ明確にその傾向が露呈すると
「やっぱり血液型占いって当たるんだな~!」とか思ってしまいます。

私の場合は次男とよく衝突します。

自由奔放なB型の彼と感情の浮き沈みが激しい私は、一時期毎日衝突し火花を散らしていました。
良くある誤解ですが、これを私は「躾け」と混同しており
「キツイ言葉で覚えさせないといつまでもちゃんと出来ない子に育つ」と思っていました。

しかし口論の後、部屋の隅で泣く姿を放っておきパソコンに向かっていると、いつの間にか私のひざの上に顔を乗せ嗚咽をしゃくりながら
「ごめんなさい。」と小さく呟く次男を愛おしく思い、髪を撫でてやりながら
「コイツに必要なのは『躾け』では無く『抱擁』だったんだな・・・」と今更に納得していました。

「~~家の大家族」といった子沢山家庭の密着番組を見ていると何人かの子供が激しく感情を昂ぶらせる時があります。

そのときの「彼」が欲しいのは大家族の中で希薄になった愛情なのかもと考えます。
女児より男児の方が溢れるばかりの「愛情」を注いで上げないといけないですね。

#今夜はどこで寝よう・・・ww
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret