2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.03.12Thu 23:24アダルト起業
#本当にヤバイ!!

先週来、内装・備品の打ち合わせに奔走した「スクール開設」と「三軒茶屋店舗」の工事が
明日から開始です!!


職人の手配、材料の発注と忙しく動いてきましたが図面の作成中にパソコンが昇天!!!
一瞬、頭は真っ白になり気が遠くなるような事態に直面しましたww

最近ご近所でも発生しているみたいですがww「ハードディスクの不良」です。
他人には「ディスクのバックアップはこまめに!」とか言っている癖に自分の事となると放置状態でしたww一昨日の夜に不安な動作を見せていたハードディスクが昨日の朝には完全に「起動不能」になっていました。

こうなると「システムの復元」では手も脚も出ませんので、急遽インストールCDを引っ張り出して
「修復セットアップ(R)」を行ないます。CD起動でパソコンを再起動しディスクの内部を探ります。

幸いにして自分のデータは全て消えずにディスク内に残っていますので、そのまま「修復インストール」を行いましたが、起動ファイルの周辺で凍りつき再起動できなくなってるのでやはりもう寿命なのでしょう。

本日用事で出かけたついでに秋葉原で「ハードディスクとメモリ」を購入ww
HDは250GB、メモリは512MB追加でトータル1GBにしました。最近では大した量では有りませんがやはり結構効果的で体感スピードが上がりました。

古いデータの整理も兼ねて「HDの御引越し」を行い、新型HDから起動させる事で起動不良は回避で来ました。インストールからアプリの環境整備まででほぼ半日使いましたがww

お陰で少々手間取りましたが明日からの「作業指示」を書き込んだ図面と、工程表を出力して明日からの作業の準備完了ですwwそうだ「お手製名刺」も追加して印刷しとこう。

Blog関連の「お気に入り」も復旧したので時間を作ってゆっくり返信できます。
あ~びっくりした。やっぱりバックアップは「早めに小刻みに」しといたほうがいいですぜww

#一眠りさせて貰ったんで快調ですwwこれから巡回だ~~ww
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret