2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
#さあ風呂も入ったし、寝酒飲んで一本書こうかww

前々から「昼のオキニ」「夜のオキニ」に相談していたプロダクション経営

具体的に会社として発足すべく行政書士の友達に相談した。
私の会社は倒産でなく「自主精算」で潰したので実質会社登記は存続していて
株式会社としての機能は残してある。それを「社名変更」して使うか
簡単になった会社法の「新会社」として発足するか・・・

やっぱり設立に必要な費用は「社名変更」のほうが安上がりだそうだ。
約款・重任登記その他必要な書類を言い渡される。

箱は自分のマンションの一室だ。
内部をパーテーションで仕切って換気・空調設備をダクトで分岐。
PCを用意して光ルーターでネット接続。床暖はカーペットタイプで
各ブース毎に入り切り出来るようにしよう。

ふむふむ「10ブース」作って200万って所か。何とか捻出できるな。
後はパフォーマーの確保か・・・

実ははるか昔、ドコモのFOMAが出てきた時から
「今後はカメラ通話機能を利用したNETキャバクラが流行るかも・・・」
と密かに画策していた頃があったのだ。

建設会社の宴会には「コンパニオン」が不可欠で俺もオキニの
「置屋」を使ってた。ソコのママと結構いい仲で
「オンナ暇な時NETでしゃべくらせればいいバイトになるかも」
とコンパニオンの待機ルームでライブチャットモドキを計画していたのだ。

今もヤリテ婆あでやってるはずだから紹介させてもいいし
学生向けのコミュニティー誌とかで「テレホンレディー募集」
みたいなww広告で募集してもいい。
「楽しい『ハケン』で手軽に稼げる!」みたいなww

後はレートか・・・
なでしこの「プロダク募集」の要項では50%とか書いてあるww
現在でもパフォーマーじか契約で60%の子がいるのに~~?!
まあ今後の交渉かww

プロダクとして50%しかもらえないならどの位の配分で
家賃・改修費・ランニングが稼げるだろう。

10ブース*6時間*20日稼動*稼働率20%=180万
20%ハネで36万か・・・合わないなww

当然フルブース埋まるなんて滅多にないだろうし冬は暖房費も
嵩むし・・・30%ハネなら何とかいけそうだ。

ベースを60%でいけるなら女の子に払える「最大時給」は6000円
これなら何とか女の子を乗せられるか・・・

如何だろうウチで働いて頂けるだろうかww

#ねwwやっぱり「最低の男」でしょww女衒(ぜげん)で食えるか画策中ww

押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret