2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
#もう前から書きたくて仕方なかったのだww

昨日の記事で書いた「なでしこの特徴」について自分が考えている要因を
書いてみたいと思う。ヒロインは今まであまり触れなかった昼のオキニだww
夜のオキニの事ばかり書くので妬いてるんじゃないかと期待してww

彼女に出会ったのは入会直後の事。
彼女もまだ新人のようで若葉マークを付けていた。

午前中のTOPページに現れた綺麗に加工された落ち着いたサムネ
上品なイメージに誘われて待機画面を覗くとまだギャラリーも無く
プロフも数行といった「ある特徴」を示していた。

実はその前の日、ちょっと悲しい出来事に遭遇していたのだ。

深夜までMixiの友達とだべった後にちょっと覗いていくかと
軽い気持ちでLogonしたところ大変綺麗な若年層のなでしこさんがいた。

まだ「なでしこ」予備知識も少ない頃で女性の顔触れなぞ記録も取っておらず
取り合えず印象で「君に決めた!」とばかりにinしてみたww

パーチャは順調で若干ジェネレーションギャップから会話が滑ったが
おおむね笑いを交えた美辞麗句で序盤を制する事が出来た。

更に好みの芸能人・スポーツの話題・最近のお気に入りなど
相手のニーズに合わせた的確な話題提供wwで中盤に差し掛かり
始めてからほぼ40分が過ぎた。

まだ「儀式」を知らない所為でどうにも切り出しにくかったのだが
意を決してその言葉を口にする事が出来た。

「君と話しているとチョットえっちなご褒美とか期待できるのかなぁ?」

#そこっ!「キモッ」とか「ウザッ」とか言わない!!ww
#誰だってそんな台詞が関の山だってww

すると彼女即答で
「いいえ。私ノンアダなので基本的に。」
と悲しいリアクションが送られてきた;;

そう。ここはミックスサイトなのだ。
実際彼女のプロフを見ても何処にもその表示は無い。
だがそれを責める事は出来ず全ては男性会員の判断で決まる掟だww

悲しいと言っては語弊がある。
彼女にもきっと常連がいて楽しい会話で終始する予約が入るのだ。
でもちょっとそれでは俺は満足できない;;

そんな事があった後だったので昼のオキニの第一印象は「地雷」だったww
#怒んないで~!ww

何日か踏まぬよう気を付ける日が続いたのだがその後何日か見えなかった。
久々にサムネを見たのは正月が過ぎた水曜日。私の定休日。

家人は出払っていて私一人の昼下がりに彼女は現れた
当然初めからinするつもりではなかったのだが
なんとは無しに待機を見ているうちに気が付いた。

現在も「顔無」の彼女だがww最初に惚れたのは「脚」「鎖骨」だった。
だが画面上端に見える「唇の形」「あごのライン」も綺麗だ。
俺の頭脳の「オンナ解析ルーティーン」が音を立てて算出した!チ~~ン!
彼女は美人だww

そんな事を考えているうちにいつの間にかパーチャになっていた。
あまり何話したか定かじゃないが「アスリート」「カモシカ系」などの
キーワードを中心に会話していた。

(取り合えずおしゃべりは楽しいし適当に切り上げて・・・)

などと考えながら話題が脚の事になった時
「あんまり私、脚は自信ないですが」と彼女スカートをたくし上げたのだ!

え~~~!ノンアダじゃなかったの~~~!!ww

www可笑しい。案ずるより生むが安し。自分の誤解だと判ると
緊張していた会話が緩みだし自然と笑顔が出る。

彼女は良く笑う。手で口を押さえ、髪を振り、おなかを抱えてww
顔が見えなくともゼスチャーで気持ちを伝え感情の機微を表す。

その日は残念ながら家人が帰宅したためお開きになったが
次からは仕事の合間、前場の取引後とかにお茶を飲みながら
何度か談笑し急激に仲を温めていった。


こんな「攻略」も面白い。他のチャットサイトでもあるのだろうか?
「なでしこ」の特徴であるミックスの境界は明確で無いからこそ
面白いと感じたのだ。


そして顔を見せない「なでしこ」の中にも彼女の様に饒舌で
表情豊かなww人がいるのだ。

顔も声も封じられた貴女こそライブチャットの醍醐味かもしれないww

押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret