2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.01.28Wed 16:39日記
#今日はお休みwwお家でお留守番です・・・

日頃テレビと言うものを12ch早朝の「モーニングビジネスサテライト」しか
見ていないのでお昼頃の番組を見られる水曜日は貴重ですww

おお!「救命救急24時 2」!!
オラオラ系江口洋介のターニングP作品として、一時は最終回で悲しみに暮れましたがww
「2」でキャスティングも新たに強化して大好きだった作品です。

勿論一番の目的は「松雪さん」ww
大好きなツンデレ女優さんであの眼で見つめられたら・・・即死ですww
その他伊藤君渡辺いっけいリングアナといった大好きな男優陣も見逃せない事由ですがww

そしてそれが終わると「ランチの女王」www
すげえww「口洋」連荘ですなwwwうぉっ~~~竹内結子ぉ~~~~www
もう12話ですがやっぱりタマンねえwwこれまた大好きな女優さんです。
こっちも強力なサブキャラ陣。妻夫木君FANもたまらんでしょうww

フジはいいなあ・・・再放送多くてww
知らないんですが江口の映画が封切られるんですか?
前宣伝の為にやってるんでしょうね。

実は見たいTVドラマが幾つかあります。

「ラビリンス」・・・TBSだと思いますが渡部淳朗の医療モノ。
マッキーが捕まる時に丁度フィーチャーされててお蔵入り;;
大好きなのに全然やってくれません。
エンディングの"Hungry Spider"の流れ初めた瞬間!何度も鳥肌が立ち
「おいおいそりゃね~~よ!ここで続くかよ~~~!!」
と叫んだモンですww

「王様のレストラン」・・・
ご存知三谷幸喜の傑作ドラマ。松本幸四郎と
筒井康隆の息子道隆君wwそして大好きな鈴木京香!山口智子!!
大好きな女優陣と三谷軍団の脇役陣が爆笑の演技でわらかしてくれるドラマです。
結構再放送が多いですからコッチは有名。

#続きですww

「月の輝く夜だから」・・・「信さ~~~ん!」もうね岸谷最高ですww
何度泣かされた事か・・・伸介じゃありませんがww「男気スイッチ」バシバシ入れられますww
江角マキ子も珍しく優しい役で頑張ってました。「ショムニ」が有名な彼女ですが
コッチの役柄の方が嵌ってる気がしますww彼女も結構好きです。グータンとかww
でもやっぱり岸谷五朗!!信さんの優しさが廻りに伝わっていく芝居がいいのですww
これもエンディングのエレファントカシマシの曲が始まるとぶあぶあ泣いてましたww

「ゴールデンボウル」・・・いわずと知れた野島伸司ドラマの傑作です!
ナンとも甘い関係を金城武と黒木瞳が演じています。#誤字でしたww
私は二十歳の頃、一回り上の女性と付き合っておりww今も
「お姉さま」系の方が大好きですww
#いえいえオキニは勿論年下ですがww
この物語では二人がボウリングを通して信頼関係と言うか「恋愛一歩手前」の微妙な関係を
表現してると思います。
「好き・嫌いさえ言えない程度の恋」
そう表現すればご理解頂けるかとww

「カバチタレ!」・・・原作はナニワ金融道のバリバリ劇画ですがそれを
常盤貴子と深津絵里がめちゃめちゃな掛け合いで走り回りますww
行政書士の話で実用面での要素も大変有用で
「心裡留保」なんて用語は知りませんでしたww
#実際の公判で口にした覚えが有りますww
おきゃんなww二人のドタバタと陣内の広島弁が最高に楽しいドラマですww

で同じ様に
「弁護士のくず」・・・最高です!!!
トヨエツがぶっちゃけた最高の演技で楽しませてくれますww
お馬鹿な話全開ですがたまに見せる人情味がいい!昔の恋人の忘れ形見の娘を
自分の子かどうか確かめずに養子にするエピソードでは泣きました;;いいんだこれがww
なんと言っても大好きな高島礼子さんが出てるんだからww又お姉さまだww
伊藤君もいい味出してるし是非続編をお願いしたいんですが、実は当時の「番組サイト」
依然として不気味な更新を続けていますww期待大です!!

で最後に
「ボーダー 犯罪心理捜査ファイル」・・・です。歌姫:中森明菜のおきみあげww
途中降板でぶった切り最終回なんですが事故だったみたいですね・・・
でも最後の頃の彼女の演技は凄かったですww
今調べてみると根津陣八さんや前出の筒井道隆君も出ていて
結構いいキャスティングだったのになぁ~ww
何が良いってエンディングですww彼女の歌う「オフェリア」という曲が秀逸で今もたまに聞きます。


こうして考えると私に見る「ドラマ嗜好」は医療系・裁判系・レストラン系と雑多ですが
色恋に終始しない思考回路刺激系の物語が好きみたいです。

#はあ~~楽しかったww

まだまだ話したいドラマの話もあるんですが、それは、また別の話。

#やってみたかったww


押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret