2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.01.28Wed 01:36ライブチャット研究
#え~昨日から又感情の起伏が激しいですwwドスンっとNodだったんですが
 今朝から超Hiでルンルンですww・・・ご勘弁の程をww


ちょっと夕方から忙しかった所為か「今夜の更新分のネタ」が練りきれていませんのでww
今日も「快適ライブチャット」さんのネタを拝借して一本書かせて頂きましょうww

「働かざる者は食うべからず」というのは聖パウロの言葉と言われているのだから、当然、「お金を稼がないものは食べる権利がない」という意味ではなく、おそらく――自分に可能な、掃除でも洗濯でもおつかいでも、人の役に立つことをしなさい。というような教条的な含意があるはずなので、ふと気になって「広辞苑」を紐解いてみようかと重い腰を上げかけたのですが、どうも、広辞苑が手元になく、「そう言えば、最後に調べものをした...
アダルトライブチャットの「用語」について、解説しようそうしよう



サイトの装いも新たになった有為さんの記事
シンプルで大変読みやすくいつも感心させられてしまいますww

只今PCの御引越しで大忙しの方もおられるようですが
「個人情報のカタマリ」と化してしまった近年のパソコンは
故障したり、廃棄したり、他人に譲渡するときはその内部情報の取扱い
大変頭を悩ます物です。

ましてや1台で御仕事・余暇・生活にお使いだと
もしトラブルが発生した場合、その全てに支障をきたしてしまいますから
大騒ぎですww

今回トラブった方などは「旧マシン」を是非残して修理し
業務用マシンと情報検索専用マシンとして分散し
LANで接続して併設して使用される事をオススメしますww

私の場合、株式の取引や不動産の情報、顧客の管理や賃貸の管理と
金銭に直接関わる恐ろしい情報が満載で、殊更注意が必要ですので
数台のマシンに役割を分散させ、極秘な資料に関してはNET接続していない
マシンに保管しています。

又自宅でも仕事したり情報を確認する事がありますので
外部委託でないサーバを常設し情報を一極管理すると共に
強靭なセキュリティで防衛するよう指示しています。

それでは外出先からアクセスなど無理じゃないかと思われますが
強靭無比なSSLの「レイヤー姫」にもたった一つ裏門がございましてww

「こちらからお入りになって!」
などと手を引かれ内部に挿入侵入出来ますとナカは自由自在ww
まるで「高窓の麗人」と待ち合わせした間男の心境ですww

#ふう一気に書いたww

待ち合わせといえば「なでしこ」で言う「青窓」ww
女性アイコンの青バナーのお話です
#やっと本題ww

この「青窓」で待ち合わせて頂けると大変嬉しく
駅前で待ち合わせた女性がすでに到着してるのを
遠くから発見したときの様に高揚しますww

しばらくinせず魅入ってしまうほどww

なでしこの皆様には是非利用して頂きたいスキルですが
Logoff状態から設定しないと機能しない事をご存知でない方も
いらっしゃって注意が必要です。
#あくまでJavaが判断して書き直す為。

こうして待ち合わせたオキニとの会話は大変照れくさくて
何故か始めミスタッチが多発するのですが
「ん?どしたの?いい事有った?ww」
と勘のいいオキニが気付いてくれるのがくすぐったくて気持ちいいですww

なかなかこういった関係まで信頼を構築する事は大変ですが
是非「お気に入りの一人」にめぐり逢うまでがんばって
なでしこ達との会話に勤しんで頂きたいものですww

#落ちたかな?ww
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret