2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.07.06Mon 15:00ライブチャット研究
#ちょっとまたサボっちゃいましたww

女性の方にも色々なタイプの方がいます。

・話は巧みでも交歓は全面的に受身な方
・どちらかと言うと男性に尽くしてくれるタイプの方
・主導的な立場で自分の「感じるところ」をどうして欲しいか指示してくれる方

実際の関係でもそうですが女性からは恥ずかしくて中々言い出せない「エッチの仕方」ですが
折角の「疑似恋愛」wwライブチャットと言うある意味「妄想の世界」での行為ですので
お互いして欲しい事をしっかり相手に伝えないと勿体無いですww


タクイチロゥさん最新エントリ「フェラチオ談義w」で思い立ちましたのでまた新たな
「ライブチャットの楽しみ方」的なお話展開していきたいと思いますww

ある程度パフォーマーさんと信頼関係が出来、「攻める楽しみ」が一段落してくると
ゆっくりと逢瀬を楽しむ為にも「女性側の攻め」を受けたくなります。

基本「攻め側」になる事が多いライブチャットでのプレイですが
お互いの「間合い」というか流れが掴めるとマイクであってもタイピングでも
「交互」に攻めに回ったほうがスムーズに「愛情の交歓」が出来ると思います。

気持ちの昂ぶりを演出する為に是非やって頂きたいのは「おフェラ」ですねww
#ああ照れるww
これはタクさん処でも解説されていますが、これは皆さん色々な「お道具」を使う事で
上手に演出をされています。

カラフルな「バイブ」やリアルな「ディルドー」を使い口元をアップにされてして貰うと
エモイワレヌ快感で速攻昇天しそうですwwそこから「パイ擦り」への移行もたまんねえっスww

衛生面でよく言われる「コンドーム」の使用もここで口を使って装着されると
大変な効果が期待できますね。

また最近のディルドーは大変リアルに出来ていますので画面で見るとやばいくらい「本物」ですww
#「睾丸」付いてるしww
カメラを移動して「上から視点」とか壁に固定して「頬のふくらみ」など見せて頂けると最高ですww

#あまり深く突っ込んで「喉のふくらみ」まで演出してしまうと嘔吐の危険性も有り注意が必要です。

更に「妄想」をふくらませるとww
・床に固定し「四つん這い」で69の演出ww
・閉脚でおしり側から挟んで「素また」の演出ww
・そこから立ち上がって「騎乗位」の演出(下はカメラで見切る)とかww

#あああ気を失いそうww

女性主導でストーリーを進めて貰えればこれほど嬉しい事は無いでしょう。
是非カメラの構図と共に研究して頂きたいテクニックですねww

#あああまた調子に乗り杉ちゃったww

そしてそういった「お道具」を使わなくとも
男性の望みとして女性から受ける愛撫などの「愛情」は
何にもまして「癒し」になる事です。

「唇」の演技によるキスや
「手と胸元」の演技で表現される抱擁
なんとも優しく男性の心を掴みます。

「しばらく手を止めてコッチを見て・・・」

そういざなわれて女性のたゆたう姿を眺めているのが
何より恍惚を感じる事になるのです。

FC2 Blog Ranking
#「お膝枕プレイ」も勿論最高ですww
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret