2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww


カッテにリクエストと見なして挙げちゃおうww
自分の趣味ww
#曲の終わり方どうにかならんの?

永遠のマドンナww nokko。



ついでに大好きなこの曲もww

76年周期で太陽系を巡るハレー彗星。
その輝かしい姿になぞらえられて「百年に一度」と呼ばれる歌姫。
2061年のその時に自分はもう一度その降臨を見れるだろうか。

#バンドでやった大好きな曲。上手い娘いたんだよなぁ・・・ww
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret