2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.03.21Sat 19:15日記
10000acces_over

#「マンゴーさん」ならぬ「満六さん」にww

やりました!
本日気が付かないうちに「1万アクセス」を突破しておりました!!
悔しい!!踏みたかったのに・・・
#又自分でかいww

正月明けから始めたこのBlog。
一重に皆さんのおかげでここまでやってこれました。

最近では自分の繁忙を言い訳にして「ライブチャット」も大してしていない癖に
「なでしこ体験記」を標榜している事に若干の欺瞞を感じながらの更新ですが
この楽しいBlogだけは更新を途絶えさせること無く続けるようにと
そして本当にお付合い下さる皆さんに感謝の気持ちを胸いっぱい抱いています。
全部皆さんのおかげです!!ww

ええと「キリ番」踏んだ人はお約束ですのでこちらよりなにかプレゼント用意します。
基本「自己申告制」ですので先着順ww
#パフォーマー様の場合インして「ごにょごにょ」でww

「男性」の場合、そーだなー・・・
Blog交流事業として計画中の「OFF会」になにかお持ちしましょう!
現在「プレOFF会」と共に計画中ですが企画が立ち次第ここでもお知らせしたいです。
#「なでしこプリカ」とかww

本当に毎度のご来場感謝します!!
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret