2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.03.21Sat 04:27日記

#あああ;;又寝た。寝ちゃったよう!!;;

 

トラックバック・ウィンドウ
面白いのみっけ♪ひところ流行った「脳内メーカー」みたいなもん。「スッキリ!」でやってた「初恋の人からの手紙」ググッたらいろんなの出てきたぞザ恋愛インタビュアーってのをやってみた「あなたに代わって1000人にインタビューしてきました!」だと早速すずさんについてインタビュー♪総合的なイメージ1位 いつも悩んでいる 562票 2位 みんなに愛されそう 106票 3位 甘えすぎて重そう 103票 4位 したたか 96票 5位 大...
ALL YOU NEED IS LOVE


「ALL YOU NEED IS LOVE」で教えた貰った「ザ恋愛インタビュアー」wwやってみました!

しっかし質問される事「5問」でココまでオモロイ事言われるかねww


早速 エヌ さんについて1000人にインタビューしてきました。
#1000人もかよっ!!

総合的なイメージ

1位 女性に優しい 443票
2位 余裕がある 136票
3位 おじいちゃんみたい 135票 #爺さんみたいですかそうですか
4位 ジタバタしない 130票
5位 プライドが高すぎる 113票

こんな恋愛をしていそう BEST3

1位 彼女を優しく包み込むような恋愛 356票 #ここいらちょと溜飲が下がるww
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 346票
3位 ナイトのように守ってあげる恋愛 157票

こんな理由で別れそう BEST3

1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 521票
2位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 225票
3位 何が何だか分からないまま別れる 112票 #どういう事なんだ?ww

こんな人が御似合いww

SかMか
1位 ノーマルの人 667票
2位 ややMの人 112票 #ww
3位 ドMの人 80票

性格など
1位 振り回すような少しおかしい人 465 票 #www
2位 弱っている人 273 票
3位 自分を尊敬してくれる人 120 票

街角の声(勝手にコメント付ww)

新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。エヌさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。
(おお~wwうれしい気がする。でも何故最後に「性格」に限定する?)

東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
エヌさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。
(JKごときが綺麗にまとまったコメントスンナ!!ちょとショック;;)

福井県在住 13歳 中学生 まきさん
エヌにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)
(ええ~~;;なんか「優しい」が完全にネガティブな意味に・・・)

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
エヌのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。
(リアルお姉さんにこう言われるのは本望ww 「面白い男」に取られたら惚れられてしまうやろww)

埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
エヌって、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。
(ええ!!酷い;;これが一番堪えた;;)

すげえ楽しいので是非お試しあれww
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret