2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.02.21Sat 21:39アダルト起業
#マッタクinする暇なんかありませんでした;;

げ~~このままじゃ死んでしまうww

今日も朝から「社長仕事」で目一杯振り回されましたww
元はといえば昨日、頼まれた倉庫の契約交渉で
「もうちょっと希望金額までの契約交渉「歩み寄り」させられないのか?」
と発破かけられて相手不動産屋へ。

前回はいなかった俺と同い年の「若社長」が今日は居るとの事で
相手事務所につくと前に「ポルシェ・カイエンTurbo」がww
「すげえ!」推定馬力600hpの超高価なポルシェのオフロードカーです。
あんまり外車に興味の無い俺でも驚愕するVIPカー
暫らくへばりつくように眺めてしまいました。

「おめえ誰?」
ヤバイヤツに見えたんでしょうww不審者ライクな俺に店から出てきた「若社長」
向けた台詞です。
ムムウ。コイツ営業用としてこんな車乗っていやがるのか・・・
途端に「君よ!憤怒の河を渡れ」宜しく怒りが込み上げてきましたww

まるで客に対して「おめえらのお陰でいい車買えたぜww」と言っているような感覚。
こちとら型遅れのマーチで営業してんのに・・・いけないと判っていながら
攻撃的な口調になり店内に入った途端金額交渉に進展が無い事を攻め立てて
しまいましたww

「改修工事費が350万掛かるぅ↑?よく考えてみろ!家賃の差額は年間70万、
改修代ペイするのに5年も掛かってちゃその頃「減額要求」あったら木阿弥じゃねえか
その位の暗算もその場で即座に出来ねえのか?!」


売り言葉に買い言葉ww
つい一気に捲くし立てグーの音も出ない程やり込めちゃいました。
「もうこんな建物コッチから願い下げだ!二度と来るか!!」

店を出てから後悔しました。
いかん・・・ケンカしてどうする・・・減額どころか交渉決裂ww
夕方「社長」が来て家賃交渉の結果を伝える予定でしたww

どうしよう。
すぐに他の建物を物色しましたがそんな時に限って見つからないし・・・
そんな事をしている間に予定の時間を過ぎていました。
「おかしいな・・・」時間変更かもしれないので連絡を入れると

「ああスマン。今渋谷だ。今日は戻んないから・・・家賃下がんねえ?・・いいよ。
暫らく放っておこう。そうすりゃムコウさんから焦って電話来るべww」


はあ~~~なんだよ。心配して損した。
っていうか俺の心境を察してるような返答。状況を冷静に判断してる。
お陰で安堵感が俺を支配し、次のアイディアが浮かんでくる。
「とりあえず他から引き合いがあるか当たってみます。誰も狙っちゃいないでしょうがねww」

焦ったり、落ち込んだり目一杯疲れた日でしたww

#今日の話もあるんですがそれは後ほどww
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret