2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
serch_word2#やばくね・・・

もちろん「そういった行為」が行なわれていない事を確信して書きます。
検索ワードに引っ掛からないようにww

上記のアクセス解析結果を見てみても誰かが作為的にググってる事が明確ですし
「7回」と言うのは同一人物とは考えられません。

当然「全国で」たったの7人ですが明確にこのワードでサチってるのが何より恐怖です。
静かな様でジワジワと包囲が狭まっているとよく考えてください。

そんな事言っても「掲示板」や「井戸端」は今夜もその手の話題で盛り上がってるんでしょうね。

最近私がinしたなでしこさんには漏れなくこのBlogを紹介しています。
事態が起こる前に「啓蒙すべき」はやっぱりパフォーマー側の意識だと思うからです。

男性会員は誰でも「それを見せようと」するなでしこを本能から止められないだろうし
管理も「禁止行為警告表示」をサイトに組み込めないでいる(技術的には落とすより簡単)からです。

先週アタリからVIVIの影響で「強制Logoff」は増えているようです。
しかし理由が明確でないと、みんなただの「障害」と誤解するだけです。

「減棒措置」や「強制退会」など具体的な案も会員側から出るくらい「止むなし」
と了解して頂けているなら、もう一歩進んで「その前の予防対策」を実施しませんか?

#具体的対策案の「ちょっと楽しい」評価試験も行ないましたのでww
晩飯の後に更新します。

#遅くなりました!つづきですww

最近チャットインしたなでしこさんとの行為です。

彼女は新人さんでしたが結構経験豊富そうな方でした。
綺麗なボリュームのある髪で大好きなタイプだったので思わずinしたのですが
最近のなでしこの雰囲気どおり「慌てさせられたプレイ」でどんどん先に進みそうだったので、ちょっと一息入れてもらい、お話をしながら髪やスタイルを褒め気持ちを高める準備に入りましたww

ちょっと最近「イカせ」に自信が出て調子に乗ってしまうと「非常にマズイ」事態になるので、自戒として2Shotに入らずにタイピングでいけるかどうか確かめます。

念入りに雰囲気を高め、彼女の下着を褒めたアタリから一気にまくります!
「素敵な下着だ」「あぁふくらみが解る」「ゆっくり触って」「そう。じっとりしてきた。」
腱鞘炎気味の指で懸命に彼女のリズムを探りますww

もう大分「アッタマッテ来た」彼女にお願します。
「パンツ脱いで・・・」
「えっでもパーチャだし見せちゃヤバイよぉ~~」
「うん。だから『横向いて俺から見えないところで』脚を開いて。」


少し怪訝そうな表情の彼女でしたがスカートを穿いたままでしたから
横を向けば普段とマッタクいっしょです。不審がらずに横を向いて下着を脱いでくれましたww

え~~ここからは「守秘義務」ですwwもちろん彼女には空の高みまで昇って頂きました。

この行為で解ったのは「充分に官能的で」「見えないところで脚を広げる」という行為が多分に女性を興奮させる効果がありますのでモチベーションの維持は可能だと判断できます。
意外な効果として横向きで「スペースが取れる」分「脚が伸ばせる」事です!

女性の皆さんはお解りですねww「ぐ~~びくびく!」が可能ですwww

反対に男性会員ですが横向きである為に開脚具合が判り図らいというビハインド以外、
「胸の揺れ具合と尻の曲線が同時に楽しめる」
「カメラ側ひざを気持ち立て気味にすると指の出入り、陰毛のかげりが確認可能」
「見切られた顔は見えないが口をあけて「叫ぶ」、刺激に耐えて顔を伏せるゼスチャーがいい」
「官能の頂点で『上体をそらす』、『爪先まで伸身する』女の性がめちゃくちゃ興奮する」


といい事ずくめであると結論いたしましたww

もちろん「イカせられれば」ですがww
男性としては「横を向かせる」のは苦渋の決断でしょうが正面を向いて開脚させた途端、
管理側の逆鱗に触れ「強制Logoff」させられるくらいなら意を決して横向かせるのも
「好判断」といえるかも知れませんww

以上が「新型プレイバリエーション」の評価試験結果です。
是非貴女のテクニックの一つとして習得し「現状打破」に実行してはいかがでしょう?
最後にこのプレイの特典として「着衣状態」でパーチャを維持できれば演出により
「大量覗き誘導」が期待できる点ですww

お試しあれww
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret