2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.02.13Fri 01:30アダルト起業
#ついにカテゴライズしちゃいましたww

先日来検査入院だったという例の「社長」。

糖尿の検査結果が思わしくなくその日は入院と言われたらしいのだが
「ばかやろー!今寝てられっか!!」と医者の忠告を無視して退院してしまったのだが
その夜都内のホテルについた途端、調子悪くなって病院に舞い戻ったと
「昔美人」の奥さんが連絡をくれて昨日の来訪はキャンセルになった。

病院で落ち着いたとの事で今日改めて同行者と共に来店した。

同行したのは「アイドル養成部門」の社長なる人物。
先日の奥さん「ボーカル養成部門」の会社の社長だって聞いたから
いろんな会社の「社長集団」だww

この「アイドル社長」が面白い経歴の方で元々建築設計会社のブレインだったらしいww
「都の公団とかオレが設計して現地折衝もやってました。もしかして逢ってる?」
オレも都住とかJVやってたから本気で逢ってるかもww

今回のスタジオ設営のレイアウトはこの人が取り仕切ると言う事で
「君が建てたビルなら君が改修の音頭取ったほうがスムーズに行くでしょ。」
と改修工事を一任させて貰う約束になったww

もう一度テナントを内覧してもらい
「じゃあエスキス起こすから(概略レイアウトの意)CADデータ送って。」
と言われて「おお!話が早い!」と舌を巻いた。「面倒だから書いて送って」という流れが
通例だからだ。

その後建物の周りを眺めて駐車場の確認をした後にあの社長が
「おい!メシ食ったか?いっしょに食い行くべえww」と言うので
一も二も無く「行きます!」と答えて遅い食事になった。
話の続きをしながら・・・テナントの事、前回話のあった倉庫の土地開発の事・・・

飯を食いながら談笑している時俺の話題になった。
「なんか彼、結構借金があってそれ取り返したいから事業始めるんだろ。何ヤンの?」
ちょっと口ごもって・・・喋っちゃった!「あの~~アダルトの・・・」
「ああ!エロビデオかぁ?!やめとけやめとけ絶対失敗するwwなあ?!」
と二人に大笑いされた。

まああんまり話したくないしいいか。そんな事を考えてると
「あのさあ、お前オレの本業の新製品の販売代理店任せるからやれよ。」とあの社長が切り出した。

来ました!怪しさ爆発!!代理店話ww
一体何を売るのか?開店費用を幾ら出せ!って話になるのかぁ?

#この続きは次回更新を待て!!ww

押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret