2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.02.12Thu 15:28ライブチャット研究
#残念な結果が出てしまいました。
 申し訳有りませんがこのエントリは皆様へのRESをリサイクルして構成しています。

「憶測で物を言うな」
そうお叱りを受ける事は解っています。

しかし何も情報が無いまま不安になっている「ともがら」を放って置くことは
ひいては自分達のサイトを同じ不安が襲う事に繋がるかも知れない・・・

そう考えていた時、「快適ライブチャット研究」さんの以下の様なエントリが
挙がっている事に気が付きました。

GOA(ガールズ・オン・エアー)の閉鎖における引き際とその手際は、他のライブチャットサイトへの「啓蒙的なアナウンス」の役割があったのではないか、と、今回の「ライブチャットVivi」の長期メンテナンス(?)の状況を見ていて、痛感しました。事前に閉鎖日と今後の対応について、関係者に明確にした上で「余裕」をもって「閉鎖」を迎えた元老舗ライブチャットサイトの底力というとアレですが、信頼信用を得ることが大切なの...
啓蒙的なアナウンス――ライブチャットViviの長期メンテナンスについて




いつもながら初動の早い、全ての「規範」となるような文章。
これを読んで我々には何が出来るでしょう。

皆さんもご存知の通り、最近の「掲示板」や「井戸端」は内輪で
なでしこ同士と思われる争いに終始してしまっています。

内部でも違反事項の指摘し合いが茶飯事な訳ですから、この状態を受難したパフォーマーが見たら
「自分の所がガサ入れにあったのにここでのんびり商売しやがって」
とやっかまれたら芋づる式に摘発(冤罪でも)される可能性もあります。

今もサイト検索していますが警察発表は起訴後なので22日当たりになるそうです。
ググッてもそれらしき報道は無く2ch以外、ウチや有為さんとこがHITするだけですね。

正確な情報が無い以上憶測でこれ以上話をする訳にもいきませんが・・・
どうでしょう「被災した」彼らを「なでしこ」で受け入れる事は出来ないでしょうか。

当然非難してくるVIVIのパフォーマーたちを受け入れる事に抵抗がある事は解りますが
是非同業者の「支援・互助」として考え、良識ある行動を取って頂きたいです。

そうすろ事で同時に大量に放出されるVIVI男性会員が「なでしこ」に定着してくれれば
このサイトの強みになってくれるのですから。

#当事者の思惑とは反対に、たぶん他チャットサイトではこれを好機と捉え
 すでに「会員獲得」に動き出していると思われます。

#かくいう私も「債権者」です;;

RMKS:うえ~~ん;;トラバ先を間違えました。

RMKS2:トラバ先修正いたしましたww

RMKS3:サイトに動きがありました。残念ながら「閉鎖決定」のようです。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret