2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.02.09Mon 04:43デイトレ
#今週の事を考えていて眠れませんww

エスのページ

さあてデイトレの話ですが・・・
先週来からまたも襲ってきた株式低調の流れにより今週も市場は不活性な状態で淀んでいました。
どうやっても動き様の無い状況で殆どの保有株式をリリースし、「様子見」を決めるしかありませんでしたのでパフォーマンスに変化無しですww

ですので今回は株式操作を行う上で参考にしてきたBlogを紹介したいと思います。

800万円→100万円→1億円達成の株式投資術

デイトレと言うより「株式投資」の本質を教えてくれる「エス」さんのBlog。
デイトレ派のやっかみ連中から攻撃されたりその手法を否定されたりしていますが
本質を捉えている数少ないサイトです。
昨年のリーマンショックで私と同様に大きな被害に遭われてしまった様ですが
私の中長期投資法のほぼ「メソッド」として現在も参考にしています。
私が「エヌ」なのもこの人の影響ですww

「僕と投資と樹海の日々」

楽しいイラストと「自虐ネタ」で爆笑の渦なのが此方のサイト。
最近では「不動産流動化事業」にも参画して悪戦苦闘されているようです。
個人事業主としての悲哀や家族との暖かいふれあい話で楽しませてくれますが
その実、結構「投資」の本質を明確に捉えている感があります。

株!デイトレードの結果を日々公開するブログ

現在では更新は「とれマガ」に移転していますが此方の過去ログの方が
参考になる株之助さんのサイト。
世で報道され有名になった「誤発注」の実録があったりリアルさ満点です。
「スキャルビング手法」を実践して短期で収益を上げているサイトでもあります。

余り人に薦められない仕事ですが志す方の参考になれば幸いです。

短期取引 -25(動きなし)
なでしこ消費Pt 6,500





押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret