2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.02.07Sat 19:17ライブチャット研究
最近、ウチのBlogに遊びに来て頂いてるmusashiさんのお話に答えてる
有為さんに便乗して私からもエール?を送りたい。

「パフォーマーとの恋」はサポーターBlogとしては応援していいのか
いけないのか結論は出ない。
でもそれに対しても有為さんは素敵な言葉で結んでいる。

まさか、というほど意外なわけではないのですが、あっさりとインフルエンザに罹り、あっという間に「高熱」「関節の倦怠感」「喉の痛み」「咳」などの症状が押し寄せ、数日前からウンウンとベッドのなかで唸っていたために、ブログが更新出来ず、折角、数少ない読者の方からコメントを頂いたのに返答が遅くなり、申し訳ないです。というわけで、musashiさんから頂いたコメントをまずは引用します。(中略)最近、自分の立場をわき...
その画面の向こう側へ――musashiさんのコメントに応えて



私からは好きな歌を一曲送らせて貰おう。

Bon Jovi-CRUSH-から"Mystery Train"


大好きなスローナンバー。
歌詞を読んでどう判断するかは貴方しだい

公式サイトから拝借した原語と私がカッテに訳したものを付けときますww
#また「キモイポエマー」呼ばわりだなww

Mystery Train
(J. Bon Jovi / B. Falcon)

There are days when she's a whisper
Nights when she's a scream
A reason to wake up in the morning
To close your eyes and dream
She'll curse you like a sailor
She'll wound you with her eyes
She'll always makes it better
But won't apologize

You know everything about her but don't know her at all

Chorus:
She's a ride on a mystery train
To a place you've never been before
Better hold on tight to that mystery train
You're not in Kansas anymore
She's a ride
Mystery train

She cries because she's happy
She sings songs when she's mad
Like a stiff drink when you need it
She's good at being bad

And long before you knew her you knew she was the one

Chorus:
She's a ride on a mystery train
To a place you've never been before
Better hold on tight to that mystery train
You're not in Kansas anymore
She's a ride
Mystery train

Solo

I know everything about her but don't know her at all

Chorus:
She's a ride on a mystery train
To a place I've never been before
Better hold on tight to that mystery train
I'm not in Kansas anymore
She's a ride
On a mystery train
She's a ride
On a mystery train

訳:エヌ

時に彼女の日頃のつぶやきや
夜の叫び声のせいで
朝、いやおうなく目が覚める
夜、目を閉じて早く夢を見たくなる

彼女は亡霊のように呪いを吐き
あの視線で俺を傷つける
彼女は全ていいほうにしか捉えない
それに彼女は絶対に謝ろうとしない

みんな解ってた筈なのに
本当は彼女のこと何ひとつ知らなかった

Chorus:
まるで「ミステリートレイン」に乗るみたいだ
行った事の無い所に連れて行ってくれる
しっかり踏ん張ってた方がいいぜ
ここはもうカンサスじゃないんだから

スゲエ女だ
  俺のミステリートレイン


彼女が泣くのは幸せの裏返し
彼女が歌うのは怒りの反動
際限無く酒に浸ることで
なんとか最悪な状況にならずに済んでるんだ

彼女にあった時から
「コイツしかいない」って解っていただろ

Chorus:

全部解ってたつもりで
本当は彼女の事何ひとつ解ってなかった

なあ「ミステリートレイン」で
知らない街に連れて行ってくれるんだろ
しっかり踏ん張ってた方がいいぜ
ここはもうカンサスじゃないんだから

いい女だったよ
  お前は行くあての知れない汽車

押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret