2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.02.06Fri 02:11日記
#なんなの?明日の昼イベント?またAVかなww

ちょっと驚きの出来事。

今日の昼、飛込みの来客があった。
ダンディなオヤジとぽっちゃりの奥さん。

「どの様な物件をお探しで?」
「え~とね。防音できて60坪位のテナントがいいなあ。」
「ほお。ダンス教室の類にご利用ですか?」
「いや。女の子を集めてプロダクションやるんだけど・・・」


?!?!?!マジデスカ!まさか同じ事考えてる競合相手が来店するとは!!

「それは・・・何か・・あの・・ww」
「音楽のね、芸能プロなの。コイツがボイトレして女の子仕立てるのww」

はあ~~良かったwwちょっと違う系統だww
しかしこの社長、言ってる事妖しすぎだけど面白いww

落ち着いて奥さんを観察すると昔は相当美人でブイブイ系だったろう顔立ち。
この人もただもんじゃねえww

「俺はね別の商売でね。ジャズクラブの経営なんかやってんのよww」
「おっ良いですね~音楽興味あるんで・・・」
「今度来る?結構有名人集まるナイトあるよ~」


もうねwwめっちゃ怪しいのにww話面白くって小一時間付き合ってから本題になったww
「ご希望の用件満たしてる箱が近くにありますよ」

俺がプロダク・ブース作ろうとしてたマンションww
でか過ぎて決まらないだろうってタカ括って案内すると
「良いじゃんココ。よし決定。来月から改修入るからよろしく!」

・・・決まっちゃったよww・・・マジかよwww
まさに「マーフィーの法則」!
「最悪にならなきゃいいと思う事象は必ず最悪になる。」ww

しかし喜ぶべきだろうな。
なんてったって数年決まらなかった物件に客が付いたんだからww
契約時に少なく無い金が転がり込むww

とりあえず会社登記はオフィスでしてブースは別の箱に移動だww
1Rマンション複数個とオープンテナント2箇所合体とどっちがいいだろうww

#ちなみにオープンテナントは俺のオフィスの隣ww

押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret