2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.02.01Sun 19:37デイトレ


#すっげえ任天堂の一人勝ちww

鳴り物入りの期待感で始まった今年の株式市場だったが、蓋を開けてみるとやはり陰線で終わった。

先週の北米新大統領就任のお祭りから私も市場も歯車が狂い始めたようにマイナスを続けている。


目標は今月14日のG7だろうか。そこでのオバマ新大統領の方針に期待するのも一興だ。

国内に目を向けるとあいも変わらず金融不安と赤字転落報道に終始している。
好調な企業は画像の様に任天堂インフルエンザ関連の医療銘柄だけか。

暫らく値動きも不穏の為、売り方で押すのも若干躊躇われる。

不動産顧問の方も、商売をされている人なら口にする「2・8」が始まる。
賃貸や店子が契約を満了する時期に差し掛かり御寒い動向一直線だww

暫らくは炬燵で丸くなり「待機画面」を覗く助平に成り下がるかww

短期取引 -25(含みは怖くて考えたくないww)
なでしこ消費Pt 12,000


#もうちょっと抑えろよww

押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret