2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.01.30Fri 19:57なでしこチャット
#あんまりライブチャットに関係ないエントリばっか上げると
 スポンサーに呆れられちゃうのでww

レビューはもう書かないと心に誓った私ですが
「失敗談は聞きたいな~~~ww」
との意見は頂きましたのでww

なでしこ入会当時から、その面白さにサルの様にはまり
結構多くのなでしこさんにinした私ですが
持ち前のジェントルな物腰wと多彩なテキストwwを駆使しても
フランクなパートナーシップまで持ち込めなかった方が何人か
いらっしゃいますww

特定のなでしこさんと言うかこういった事例は多くの女性でも当てはまるのか
今回のお話を読んだなでしこさんに広くご意見を聞いてみたい興味もありますので
カミングアウトしてみたいと思います。

                *   *   *

#ちょっとミリオネア見たらつづきwwおお~~俺と同じ結論!取ったよ壱千萬ww

その子はインパクトのあるサムネで誘っていた。
待機画面に入るとそのインパクトと対照的な年齢が表示されており
若年層に特有の可愛いギャラリーと短文のプロフが紹介されていた。

どちらかというと「お姉さま系」指向の私だったが
ちょっと暗めの画面で体育座りしている彼女を見たときinしてみたくなったww

とりあえず鍵盤で挨拶するとノリのいい反応。だが気になる事が有った。
彼女笑わないのだ。

とりあえず世間話の中にオヤジギャグを挟んで笑いをとる事に関しては
自信が有ったww私だがどうにも反応が薄い。
でもコメントはまるで大笑いしているかの様にきゃぴきゃぴと楽しげで
そのギャップに違和感を感じながらパーチャを進めていた。

ミックスである「なでしこ」特有の儀式を皆さんはご存知だろうww

私も御他聞に漏れず会話がピークに達した後に彼女にお願いしてみた。
「ねえねえエッチなお願いしてもいい?」
「いいよ!」

即答で軽い返事が返ってきた。どうゆう展開になるのか期待しながら
「2Shot」ボタンを押してカーテンを閉めた。

#ちょっとタバコww

もちろんinの詳細に触れる事は避ける。

小ぶりな体でマットの後ろに下がった彼女は思ったよりスレンダー
綺麗な脚をしていた。「脚フェチ」である私は結構期待しながら
彼女の姿態を褒め、間を繋いだ。

鍵盤から離れる事でチャットの流れが滞る事の無い様
合いの手を打ちながら揺れる彼女だったが
そのパフォーマンスは年齢の通りエネルギッシュだったww

悪く言えば「一本調子」なのだがそれをカバーするかのように
一目散に高みに上っていく彼女。エールを送るように

「いいね~~」
「すごいよ!!」
「うわぁえっちいぃ~~ww」


などと拙いコメントを打ち込む私なぞ置き去りにする様に
リアルな高ぶりを見せた彼女に私は圧倒された!!

このパフォーマンスをこなす彼女に逢えた事に満足して
その後何度か彼女を訪問する事になったが
あまり反応は変わらず相変わらず画面上端の
彼女の口元は笑わなかった。

そんな時来週の予定を聞いた私に彼女が微かに笑った気がして
喜んで予約を入れ再会を約束した。


約束の日。
予定通りinして挨拶を済ませるとマットでシナを作る彼女は
にっこり微笑んでいた!良かった・・・やっと此処まで来れたな。

安心して会話しながら私は事前に考えていたシチュエーション
彼女に説明しそんな感じで楽しもうよ!とカーテンを閉めた。

始めてココまで20分程度
あせらず楽しんで1時間だなと踏んだ私は
余り発言せずにいつもの様に彼女のパフォーマンスを楽しんでいた。
勿論無言なんかじゃなく「うぜえくらい」褒めながらww

だがいつもならどんどんと登りつめる彼女の手が止まり
停滞している。
「えっと どうしたの?」
しばらく止まっていた彼女の指がまた動き始めた時
信じられない事を語りだした。

「もう今日はいった。私は満足です。」
「え~~!本当に?!!」
「ええ。」


そんな訳無いだろうと思いながらしかし
今までのプレイでいったという彼女を疑う訳にはいかないので

「そうか~~wwよかったwwまんぞくぅ~~ww」
と打って
「じゃあ・・・」

と続けようとした瞬間
「そうやって私が行けばあなたは帰る。解ってるバイバイ」

と言われて生まれて初めて彼女から落ちられた。

その瞬間「IE」はフリーズし無常な「青画面」と共にPCが止まった。
私は何も出来ず立ち止まったまま。

本当に何で怒ったのか、何処が悪かったのか解らなかった。

まるで彼女の「独りよがり」と言っている様に取られたのか?
一緒に高みへ登りつめるようにオナニーして欲しかったのか?

今ではそうとも感じられるのだが
真相は解らないまま私の「片思い?」に終わった逢瀬に
ちょっぴり切なくなった。

                *   *   *

以上です。
皆さんならどう御考えになりますか?
私はwwどうすればよかったのでしょう??


#途中家人と共に寝てしまった事をお詫びしますww


押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret