2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
そんな絶好調が何時までも続く訳無く
バブル崩壊と共に不況・・・会社倒産

負債たっぷり頭真っ白けww
裁判に明け暮れる日々ww

一時は自殺して何とか家族を守ろうとか考えたが
丁度流行始めた自宅デイトレード
残った源ナマを突っ込んだ。

時代はもう一度やって来た!
ITバブルww上手い事波に乗れて返済は進んだ。

次の流行を模索した結果
「不動産流動化事業」に目を付けた。

これまた美味しいww
虚業商売はやめられないww

その頃は風俗にも飽きていて仕事に明け暮れてた。
自宅建てたり、車に金をつぎ込んだ。

そして悪夢は又やって来た・・・
(つづく)
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret