2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.08.25Tue 01:43日記
星座早見#なんとか間に合いました・・・ww

明日から行く「合宿」の前に夏休みの宿題を終わらせる事が出来ました!

「ほら!おとうさん出来上がったよ!!」
殆どアイディアを私が出してしまったので「工作キット」的になってしまいましたが
長男としては「天文観測用具」を自分で作った事は感動だったようで喜んでいました。

さて子供たちが寝てしまってこの時間になると
なんかやっぱり出来上がった「星座早見」を手にしながら自分自身に感慨深い想いが
込み上げてきますww

私自身は右側の「既製品」を買ってもらったので(37年前ww)作った事が無かった所為か
今回の「自由課題」の達成感がスンゴイありますね。

自分が「天文」に興味を持ったのは1972年の「ジャコビニ流星群」で日本が過熱した時で
当時8歳の私は懐中電灯とこの「星座早見」を持って近所の川原で
一晩中夜空に目を凝らしていましたww

結局その年の「流星雨騒ぎ」は空振りで流れ星はマッタクと言っていいほど飛ばなかったのですが
その時まで「夜空の星」はただの光る点だったのに、今では眺めるだけで星座の形が追えるほど
星座のとりこになりました。

今度これを持って「暗い夜空」に出かけていって星座を見つける事が出来たら
子供たちきっと楽しいだろうなぁとか想像して一人エツに入ってますww
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret