2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.06.22Mon 16:58日記
そういえば父の日だったんですねww

昨日はお休みではありませんでしたので子供たちとあったのは夜帰ってからでした。
夕方から奥さんと連れ立って息子たちはお買い物に行っていたらしく
まりんは放っとかれて「へそ曲げて」ましたww

「お父さんコレ・・・」

テレながら次男が手渡してくれた包み。
開けてみると「紳士用靴下」のSETでした!

「子供たちがお小遣いから買ってくれたのよw」

奥さんに教えられて俺も照れましたww
「ありがとう・・・」
「ぷれじぇんと。ぷれじぇんと!」

幼稚園児の次男と長女は園でメダルやペン立ても作ってくれました。

はしゃぐ長女の他は息子たちは照れ隠しでしたが
自分が忘れていた「父の日」を祝ってくれるのは嬉しかったです。
「おじいちゃんには明日届けるね。」
スマンですww

RMKS:「父の日」ディナーは次男の要望で「たこ焼き」(4回目ww)でした!
    贈り物への感謝でオヤジは大汗かきながら懸命に焼きましたww

FC2 Blog Ranking
#最近はビールの美味しい事!
 ふた缶飲んだらグータラ寝ちゃいましたww
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret