2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.06.09Tue 20:12日記
においフェチの女の子に聞いた、ついついかいでしまうもの!
先日居酒屋で飲んでいた時のこと。隣の女の子グループが、「彼氏のここのにおいが大好き!」という話題で..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]



もういっこやってるwwアメーバBlogの管理ページで見つけちゃった。
ちょっと最近色々悩んでいるのでww今日はこのネタで1本書いちゃおう。

#いつもと口調が違うのは気のせいと思ってくださいww

匂いといえばアノ匂いwwって
「またシモネタかっ!」って言わないでww
ソノ匂いも大好きだけど今日のネタは違うんだなぁww

色々なモノの新品パッケージを開けた瞬間の匂い。
ほら!あるじゃないww 新品の化粧品とか文房具とか。

俺の場合はアレを空けた瞬間が好きなんだ。
「新品の写真フィルム」
化粧箱から取り出すと遮光の為にコーティングされたパックに包まれている
「パトローネ」と言うボビンケースみたいなのに鼻付けて嗅ぐ!
「ぐぉ~~!」っとねww

「銀塩写真」
今はそう呼ばれるように写真フィルムや印画紙には銀の成分が使われていて
現像する事で銀が蒸着し映像が出る仕組み。
だからAg+イオンで消臭効果があるはずなんだけど独特の匂いがする。

揮発性の溶剤と金属の粉末の様な、初めて嗅ぐ人には抵抗あるよねww
でも大好きww

フィルムにも種類があって「ネガカラー」や「リバーサル」、「赤外」wwとか。
でもね。
いっちばん好きなのは「白黒」。
それも高感度の「トライ-X」!コレ最高!!ww
なんとも芳しいそして鋭利な香りがする。

ある意味違うけど「革シートの新車」の匂いにも似ている。BMWとかのww

最近嗅いでないので嗅ぎたい~~!!
買って来ておもいっくそ匂い嗅いで
それでモッタイナイから星の写真でも取り行こうかな・・・

夜中に高速乗って野辺山まで。

FC2 Blog Ranking
#もう嗅ぐの大好きww


※RMKS:続報です!!緑茶にお砂糖はリアルヤヴァイ香りです。
      砂糖の溶けたとろっとした感じと緑茶特有の刺激が「アノ匂い」をほうふつとさせますww
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret