2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.06.04Thu 21:56日記
人は簡単に傷付く。

生活の中で
人と人の中で。

言葉は知らぬ間に鋭利な刃物になり
相手の心に深々と傷を与える。

多くの人の目に止まる場所に書き込まれた心無いヒトコトは
知らぬ間に凶器となりその被害者や
思わぬ相手を容赦なく切り刻む。

だが怖い事に
「自分は違う」と
思っている本人でさえ
いつでも加害者になりえるのだ。

同情も優しさも
さしのべる時を違えると
重い足枷になってしまう事を
覚えておかなければならない。

それを心に命じておかなければならない。

どうしたら他人を傷付けずに生きていけるのか
それに悩むならまた
人と関わらずに生きてく方がいいと
答えなければならないのか。

そんな答えしか見付からない。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret