2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.05.23Sat 22:32ライブチャット研究
#昨日は寝ちゃいましたww

「なでしこサポーター」として始めたこのBlog。

「掲示板」で大騒ぎしたりもしましたがww地道にエントリを重ねているうち
閲覧してくれているパフォーマー、チャットレディの方からコメントを頂いたりしてます。
#皆様感謝です!

勿論コメント頂けなくとも結構頻繁にお読み頂いてるのが解ると嬉しいもんですww
「Blog読んでますよww 更新大変なのにすごいです!」
なんてチャットでお話頂けて感激したりもします。

そしてBlogでコメントして貰ったパフォーマーさんにインする時がメチャ緊張しますww
日頃エラそうに「良会員たりえるには?」と話してる以上実践もしなきゃいけませんしねww
#モチロン「助平根性」は抑え切れませんがww

逆にBlogを拝見しているパフォーマーさんにインする時も格別です。
その人なりの考え方や信条を日頃拝見していてお話しているといつの間にか
旧知の友人や同志の様な気持ちになってますから。

それに趣味や食べ物の話題など本当に「普通の女の子」としてBlogに
書かれている事を読んでいて、その文章に笑わせられたり。
ちょっとした心の機微に「可愛らしさ」を見出して微笑んだり。

その後にチャットインするときには自分としても襟を正して紳士たらんとし
そして「自分よがりな妄想恋愛」にならない様、気を付けてますww

男は勝手な生き物ですから段々自分宛のラブレターみたいに見えてきちゃうんです。
Blogに綴られた彼女たちのいきいきとした日常が浮かんできてww

#えっ!!それは営業ですかそうですか。

FC2 Blog Ranking
それだけじゃないと信じたいww

押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret