2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.04.26Sun 01:17アダルト起業
#ムード歌謡って言うんですかねww

ただいま~!久々に酒に酔ってますww

4月になって本業が忙しく工事は全て外注に任せているんですが
スクールテナントの工事が始まりました。

取り合えず既存の内装を解体し、防音設備と音響設備の為に間仕切りを新設して
元のオフィスは随分と様変わりしそうです。感傷に浸っている暇は無いww

さて今日は「社長」の奥さんに頼まれて売りまわったパー券の「ムード歌謡ショウ」の日なので
知り合いの不動産屋や保険屋さんと、工事業者の面々と一緒にライブ見に行ってきましたww

スンゴイおネエ様方ばっかり!ww
有名な歌謡バンドらしいので結構な人の入りです。主に女性でした。あとは旦那連中。
比較的若い男の集団は我々だけでなんか浮いてるなww

一応バイキング形式の食事付なのでショウの前に飲みながら楽しめる筈なんですが
ちょっと到着が遅かったのでビュッフェコーナーにはもう何にも無い!

「あらら~エヌ君遅いからよw 取り合えずワインでも飲んでて。」

テーブルを様子見にきた奥さんに笑われて仕方なく飲んでいると周りのおネエ様方が
「あら~~可哀相!ごめんなさいね私達が取りすぎちゃってw」と食事をほうぼうから集めて頂き途端にテーブル一杯になりました。

取り合えず中華風手羽先とか、タコのマリネとかパク付いて腹を満たします。
昼から9時過ぎまで何にも食べていなかったww

そうしてるウチにライブが始まりました。
失礼な事にバンド名失念ww ギター、ベース、キーボード、ドラムスの4人にツインボーカルの
メンバーです。なんて言うんですかねww コーラス歌謡?演歌とは違う感じでのれますww

「今日は特別ゲストにこの方をお呼びしています!」

ショウ中盤でボーカル二人がステージを降りた後、司会者が紹介してゲストの方が上がった時
「げ~~~!あの人!!」っとびっくりしちゃいました!!

いつもスクールの打ち合わせに来ている方でマネージャーさんだと思っていたんですが
「敏いとうとハッピー&ブルー」のボーカルの方だったんですね知らなかった・・・
やばいな自尊心傷付けちゃったろうなww 全然言わないので解らなかった。

なんか結構テレビにも出てる方で女性のお目当てはこの人だったみたいww
確かにいい声してる。マスクもいいやぁ~ww こりゃ失礼しちゃったww

ステージで歌った後、テーブルに来て挨拶してもらったww
「エヌさんも歌えばよかったのにww」
前に話した時、昔はコーラスやっていた事を話していたので言ってもらったんだろうけど
いやあ無理無理ww こういったジャンルの歌全然解りませんww

1時間半程度のステージでしたがおネエ様方の熱気に当てられて興奮し
生演奏の腹に来るリズムにのれて楽しめました。

「良く来てくれたね! あんがとなww」
帰り口にわざわざ挨拶に出て来てくれた「社長」と握手して帰りました。
結構面白かったww
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret