2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.04.22Wed 22:33日記
凄い色数ww迷うよマジでww

#ずっと「貸出し機」でしたww

今日はお休み。

午前中はゆっくりさせて貰って、午後からSBMショップに行って
奥さんのと同時に綺麗な「新型携帯」に機種変しました!

実は去年の年末、私の携帯705SHは再起動を繰り返す様になってショップへ持ち込んだんですが「有償修理」と言われ、しかも再発の事例の多い故障とかで店員に
「修理受付しますが『貸出し機』でしばらく使って4月になったら機種変してください。」
と言われてからずっとそのままだったんですww

奥さんの703SHはVodafone時代のモノww
写真が綺麗で電池も持つし喜んで使っていたのですが流石に年代物です。

やっと割賦期間が終了したので「実質0円」で2台とも830SHにしましたww
#又シャープかよって?一番故障が少ないのって言ったらコレだって。

カラフルなカラーバリエーションは玩具みたいで悩みます。でオレンジww

ワンセグ無いしメールもカメラも殆ど使わないですから地味な電話でよかったんですが
たまにはハデハデにしようかとww

#持ち帰った705は即長女の玩具にww
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret