2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.04.07Tue 23:28日記
ohanami#ということで行ってきましたww

今日の八王子は熱いほどの陽気で、一日で随分と開花が進んだ感じでしたので
家族と共に近所の公園に「夜桜」を愛でに行ってきました。

明日がお休みの私の様な業種の方もいるからでしょうか?大変な賑わいで
なんとか夜店のテーブルのひとあきを見つけて腰を落ち着け乾杯しましたww

夜になっても比較的暖かく、風も止みましたので丁度いいあんばいです。
めいめいに夜店で好きなものを買って来てはテーブルに並べながらパクツイテいきますww

去年は連休近くまで開花せず気温も凍えて飲むような感じでしたが
今年の桜は「入学シーズン」に間に合いましたね・・・

明後日は娘の入園式だと思い出し
「制服を着たら桜の木の下で記念に写真を撮らなきゃねww」
などと話しながら奥さんと夜桜を仰ぎました。

#え~~「ダーツ」やりたいだぁ?ww
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret