2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.03.15Sun 23:24なでしこチャット
#みんな綺麗ですね・・・

明日は「確定申告」。ふう・・・忙しくとも儲かってない我が事務所では当然「納税額ゼロ」。
経済に貢献していませんww

「社長」仕事や新しい会社の設立、そして不動産の仕事に追われながら何とかやってきましたが来年以降は頑張って納税できる位、儲けたいですww


さて、仕事に飽きて「ライブチャットサイト見学」にww

もう随分と色々なサイトに「入会」しBlog仲間の皆さんや「ChatLife」さんの様なポータルで研究しましたので、「人気のイベント」や「特色のあるシステム」が解ってきてライブチャットしなくてもサイトを覗くだけで楽しいのですが・・・

「おっ!XXXちゃんがここにいる!!」「○○さんココでは@@さんなんだ・・・」
と新天地で働くなでしこさん達を見つけるのは楽しいです。

そしてホーム「なでしこチャット」を覗くと「新人さん」が多数参入し、ランキングが大きく変動し
「オススメ・ガール」の顔触れも大分変わってきました。

元からのメンバーも「サムネ」が更新され新鮮なイメージ。

なんとなく寂しくなって溜息が出そうになりましたが、いかんいかんww
「新年度」なんですから当然の模様替えですねww

学校の制服が変わったり、会社に新社会人がやってくるように「ライブチャットサイト」にも
春の新しい息吹が芽吹いて来た様でした。

#今日はオチありませんww
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret