2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.03.06Fri 20:49アダルト起業
#またしても日記を落してしまいました;;

(前回の出張編の続きですww)
「三軒茶屋」を降りてGoogleMAPの通り歩くと「ストリートビュー」通りのキッタネエ店舗が見えてきましたww

「ども~~!」
事前に打ち合わせ済みの内装屋さんと待ち合わせ、現場にて現状確認と寸法取りをします。
・・・しっかしボロイww元々飲食店だったらしくダラシナク店舗の中央に残された配管、厨房の汚れをごまかすコンクリートの段差。

暫らくボーゼンと眺めた後、担当者と話します。
「どんけん?」(幾らぐらいかかる?の意)
「どうですかねww内容次第ですねww」
「だよね。」


まだ店内には什器やレジスターが残されたままになっています;;
「雑貨店」の専務に電話・・・出ない;;
仕方なく自分で片付けながら寸法を確認します。

「ここはどうします?」「・・・こうしようか。」
「ここは?」「こうした方が良いよね。」
「じゃあここは?」「どうすべえ?ww」


頭を悩ますようなつくりの店舗です。

#つづきですww。

取りあえず採寸して仕様の詳細は後ほど図面化すると内装屋に告げ、世田谷線で「下高井戸」に着いた頃、「雑貨屋の専務」から電話が戻ってきましたww
「どの様な要望がおありですか?」
「一応綺麗に。それから安くww」
(それは誰もが言うことでっせ・・・)
「イメージ的にはどんな感じでしょう?」
「イラストを送ります。」


事務所に戻ってCADを起こし、線画を「ビジュアルプリンタ」で「pdf化(アクロバットリーダ・ファイル)」します。
撮って来た写真を説明箇所に貼り込んだ頃、先方から「イメージ・イラスト」がFAXされて来ました。

「なんじゃあこりゃ・・・」

紙切れ一枚。遊んだ後の「○×」か、「アミダ」みたいですwwどおせえちゅうんじゃ・・・
どうやらイラストは棚の配置で立面を表しているようです。説明をきくと
「上手く言えないんですが「木目の板を貼り付けた」ような感じでww」
う~~む。そうはマッタク見えないがww取り合えず相槌を打ち図面化して打ち合わせに持っていく事を約束しました。

そして今日ww

午前は「スクール」の仕上げを講師の先生として(この人も話が面白いww)午後から女性社員のマンション内見、そして「雑貨店」の打ち合わせになりました
#今日一日全て「社長」仕事ww

私の図面を見ながら「雑貨店」の社長と専務が女性企画者と共に悩んでいますww
「ここの棚は六角形の蜂の巣型で・・・」
「腰壁は「グレーの木目調」で使い古したイメージで」
「天井に床材のシートは貼れませんか?」


・・・頭痛いww全然まとまらん。他の「社長達」と違いこの人達は若いのでイメージは斬新ですがイマイチ決断力に欠け費用の金銭感覚に乏しいです。
実は「この二人」は「社長」の息子さん達ww
私も贅沢な材料を使って工事して貰いたいですが、「社長」から費用を抑える様、御達しを貰ってます。

打ち合わせが7時を廻った頃、遂に「社長」が来て「ゲキ」を飛ばしましたww
「いつまでクダラン御託並べてるんだ!エヌ君が困ってるだろ!!決められるとこだけ注文して後は奴に任せろ!!!」
wwwどーも。そう言って貰うと助かります。やっと仕様をまとめ、来週からの工事予定が立ちました。

#しかし「2週間」で開店か・・・;;
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret