2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.03.03Tue 23:58アダルト起業
世田谷線
#そういえば今日は「ひな祭り」でしたね。夕食は「手巻寿司」でお祝いww

#写真は超久々に乗った「世田谷線」。
まるで「鉄ちゃん」の様に全線ビデオ撮りしてみましたww
画像はそこからのキャプなので荒いですww

#だんだん「プロダクション設営」の為の修行なんじゃないかと思えてきましたww

「それでエヌ君は何の商売やるの?」

隣のテナントの大家さんに了解を得る為に「茶飲み話」に行って来ました。
その時に質問されたんですが臆する事無く即座に答えましたww

「女性を集めて『コミュニケーション・ビジネス』をやりたいんですよ。最近流行ってるし・・・
一応嫁さんに切り盛りして貰えば女性どうし上手く行くでしょうしネ!ww」

嘘じゃないですよね?自信満々答えたのでほお!っと相槌を打って大家さんは納得したみたいでしたwwこれで特に問題なく敷金・礼金無しで借りられそうですww「箱」の問題解決!!

後は改修工事なのですが今のところ「スクール開設」の計画の方が止まってるのでオアズケですwwもう改修図面も内装見本もスケジュールも渡してあるので問題なしww

「雑貨店の倉庫」の方はナニやら方向が変わって今の駐車場の一角に「プレファブ倉庫」を新築する方向に変わりつつあります。家賃が月30万じゃ年間360万、一年でペイ出来ますから。

「従業員住居」も見つかり賃貸契約書も作成。いい場所が見つかりました。2DKマンションが二棟で一戸アタリ\55,000/月!安いでしょwwプロが探せばスグ見つかるんですww

「二世帯住宅」は色々探しましたがいい物件が無く土地を見つけてこれまた新築でまとまりそうです。っとここまでトントン拍子に「悩みの社長仕事」をこなして来たんですが・・・
今日の仕事がまた難関でしたww昨日の夜電話で、

「三茶に雑貨店舗用にテナント見つけたんだ。オマエちょっと行って改修拾って来てくれ。」

え~~イキナリ三軒茶屋?・・・わ~かりましたよ。話を聞きながら速攻GoogleMAPを開き、現場をストリートビューで確認しながら話します。

「あ~~ありますねカレー屋。この下のキッタネー店ですね!」
「オマエ見てるようなこと言うじゃねえか。」
「ええ。見てますもん。グーグルって便利なもん知りません?」
「知るか!!ベーグルは食うもんだろ。」
「場所は確認しました。入り口の鍵は?」
「ヨコのシャッターの・・・」
「ああここの鍵!了解です。」
「オマエ話早いねww」


当然でしょwwこうやって世の中渡ってきたんだから。利用できる物は最大限利用する。
人より先にスキルをマスターして自分のプライオリティを上げておく。前進を怠らない。

#未だ続きますww
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret