2ntブログ
--.--.---- --:--スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
2009.02.25Wed 19:44アダルト起業
#もうね勘弁してくださいよ「スッポカシ」;;
#いまフォローの電話来たww

さてちょっとゆっくり出来た水曜日のお休みの日だったんですが
予定では午後から「スクール開設(ウチの事務所で)の最終打ち合わせ」の筈だったんで
今日も出勤です;;

先週から過去自分の会社で使っていた物を片付け、一部内装を撤去して改装に備えました。
エアコンが故障してたらと心配だったんですがおkとの事ww
#でも「カビだらけ」で全台清掃35万円;;

後は内装を見積もる為カタログ等を用意し図面を印刷して打ち合わせに備えます。

実は日曜日に一度「スクールの講師の方」を交えて「ボーカル」と「ダンス」の教室の折衝を
会議しています。
いかにも「ダンスの先生」然とした長身細身の先生とジャージ姿の太目のボーカルのトレーナーがあーだこーだ「社長の奥さん(今回の経営ボス)」に要求を上げては俺が可能かどうか検討し即答していきます。

「ここの間仕切り取れます?」
「無理です。電気の主幹ラインがとおってます。」
「床のコンセントとか無くして下さい。」
「お化粧のキャップでいいスカ?」
「いえ真っ平にしないとステップでターンすると怪我しますよ。」
「床補修検討します。」


こんな感じで話を進めながら図面に配置を落としていき、スクールのイメージを作っていきます。
大分カキコした段階で先鋒事務所に「社長」が来たとの電話が入り場所を移しました。

「だ~~めじゃんこんな配置じゃ・・・ここはこう・・・コッチは・・・」

あ~ら~ら~ww今先生達と奥さんが打ち合わせた図面がどんどん「ダメ出し」されてくww
結局もう一度再検討が必要との事で持ち帰れず後日それを元に俺がCADをオコす予定に。

それからもう二つ「社長」から注文。
「今の事務所の近くにウチの女の子が入るワンルームを2つ見つけてくれ。それから
俺の客が近辺で二世帯住宅を探してる。中古で安い奴見つけてオマエ改修工事しろよww」


はいは~~い。ホントに人使いが荒いww次から次へと仕事が舞い込みます;;

こんな訳で「プロダクション起業」の計画は中断したままなのですが
事務所を取られてしまったので自分のオフィスの隣の空きテナントで開所しようと計画中です。

隣は自社物件では無いので家賃を捻出しないといけないんですが、それはなんとか
なりましたしww
「社長」のスクールの改修工事に自分の工事分も乗っけてww
工事しちゃおうと計画中ww

家族にも説明してなんとか納得貰いましたし、なんとか春までに形にしたい。
押して!押してww <一日一善! でなくてww一日一回「往復」で、ぽっちり応援お願いします!!ww
証券取引ならこれだけでおkww とりあえず登録してみる?ww
結構スゴイ品揃え 最初っからマイクw
老舗の実力見せてもらいましょうかwwああ!彼女がいるっ!!

やっぱりライブチャット最前線!すげえ凄杉るww
貴重な収入源ですwwみんなも頑張ろう!

こんなカッコで迫られたらたまんねっすww

見直すと結構差が出ます。

可愛いバナ~きっと可愛いコもいるよww

Secret